--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/28 12:44  \(^0^)/



今日岩ああああああああああああああああああああああああああああああ

[>>あきたん*

 更新してるぜ、どうしょーもないけど
 きのうはめーるあざました^^
 めーる打ちながらないちゃいました、
 夜になったら泣くんすよ、
 ごめんね(´;ω;`)
 

[>>あや*

 はつかいち?!
 とおいっ\(^0^)/
 わたしは呉のほーの広高←
 いきたいんだな☆わらーい


[>>にしろう*

 わたしだぜーい☆
 あんま雰囲気つかまれても困る\(^0^)/
 んま、スタンpは必需品だな、( ´;ω;`)
 絶対はずさねええええ\(^0^)/\(^0^)/



さてさて

てか、ひっさりぶりにパソコンから
記事かくぜええええ\(^0^)/


ちょ、これみてみーの

とゆーて、

ValenTine's High


やべーよ、

このぶらんど、ぶちスキなんじゃけどwwwwwwwwwwwww
をい、だれかwwwwwww
ヴァレハイの財布
わたしに買ってよwww
めっちゃんこほしい\(^0^)/☆


んま。それだけだし、



ばいやいぶー

絶対に買ってやる←


今日はシャメとかなくてスマソ\(^0^)/


2008/09/22 22:17  あなわに


20080922221819


りえたん

おお五教科か
むずいな\(^O^)/


あや

わたしがみたいだと‥?
あ(Д)、、、、、、、
あや高校どこいくん?





今日は

まじょまじょの
ねいる塗った∩^ω^∩

ぶち気に入っとる☆
かわいいし..★


それだけ\(^O^)/

2008/09/21 20:32  あふ


20080921203408


◆あや

久しぶりやないかーい☆
元気しとーかあああ?
あたしは元気で\(^O^)/


◆りえたん

あたしだぜ\(^O^)/
かわいくないぜ\(^O^)/
家こいよ\(^O^)/
泊めてあげるぜ\(^O^)/




今日はおだんご←
楽だしね\(^O^)/

んまあお泊りぶちウケた

んまそんだけ




2008/09/20 16:18  あははははい


20080920161903


 おひささす(?`p



今日は友達が泊まり
にくるぞっq?.)!

なのでひるから
半身浴して
髪いじって

こんなことにした∩^ω^∩


んまそれだけ(?`p


 めがねはキニスンナ(゚ω。)

  

2008/09/03 19:49  ぷりが^^


さくじょおおおおおおおお

| HOME |


 BLOG TOP 


