--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/05 08:49  ゆめ


さっき起きたわけなんよ

顔に冷たい感覚があって
気付いたら泣いてた..


あんね.まじで今日のゆめは
ゆめでよかった...

内容は..
母さんが殺されたゆめ

まじで..行きつけの病院いって
最近はいった頭おかしい
外国人の看護婦に包丁で
さされてしんだゆめ..

わたし事故現場にはいなかって
まじ犯人殺すとか考えてた←

わたしその病院に警察といって
犯人?を首つかんで
「さっさ死ねやくそが
ってなきながら叫んでた、、

んで泣いてて顔にひやい感覚
があったからおきて夢だった‥
とかいうまじ安心した
起きて母さんは仕事行ってた
時間だから携帯に電話しちゃった←

このはなしは母さんが帰ってきて
はなしたげるつもり


いま友達にメ-ルではなしたら
夢の中でしんだ人ってのは
現実で長生きするんだって
って聞いた
まじ嬉しい

まあ、、リえたん
風邪はやく治すわ
ありがとね

ほじゃあまたね
スポンサーサイト

<< ほとけき | HOME | (∵`) >>

コメント

俺は起きたらなぜか涙が出てたっていう夢なら1年に一回は見るかな

でもほんとに夢でよかったよ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


