--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/10 00:37  しょにち


卒業式終わったあ
先輩らとお別れじャし
ばリさえん~、、
先輩絶対にまた
会いましょうねえ
ほんま先輩だいスき
遊びにきて下さいッ
゚+━━-++-━━+゚
◆起床  就寝
 ┗6:45┗22:46
◆体重
 ┗54.4きろ(Д)!
◆体脂肪率
 ┗27.8(Д)!
◆朝ご飯
┗ご飯、たまごやき
◆お昼らしきもの
┗ぱん&ころッけ2つ
カステラ&オニギリ&ワッフル1つ
◆夜ご飯
┗ご飯、貝汁、からあげ
かき揚げ、
◆反省、、
┗食べすぎ.でぶ.
ばかじャろ.最悪
◆決めた事、、
┗あんま食べない
てゆか腹筋しよ.
明日から腹筋!!
゚+-━━++━━-+゚
きょうは広島に出たあ!
ひろしのアパ-ト探し
ひろしのス-ツ探し
そんな感じ(∀)
午前は卒業式!!
悲しカッた!!!!!!!!!!
眠いけん寝る
明日も頑張ろ(∀)
おやすみ¨●)!
スポンサーサイト

<< だあと喧嘩!! | HOME | きれイの-ト >>

コメント

おおッ!!
キレイのーとがんばっとるじゃん★
これからもファイトだ!!
てかわたしはきれいのーとに対抗して
おしゃれのーとにしようか(∀)笑 ←

わたしんとこも卒業式だったよー
かち泣いたわ(∀)笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


