--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/03 22:11  こめへん


☆あや

お久し∩^ω^∩
こんまえあざすw
最近あっちのほむぺ
更新しよらんわ(Д)
いい加減やばー
いろんなことやばー
死ねる\(^O^)/わら



☆とーりすがりさん

こにゃにゃちわー(゚ω。)
おおっとここに
東広島市民´ω`
よろすくする
スベスベマンジュウガニ
僕ちん東広島だを★
いちお~中3だを★
絡むゆうてなあ笑

アド交するかっ^^
mns2.1 でauだを´ω`
いつでもメール
よろすくでするww






おいm9^Д^
閲覧者どもww
ぼくちんのあど
悪用すんなよw
悪用したら殺す
けーの´ω`
まあええわ^^/.


ほじやあ

ばいやいやん`Д´
スポンサーサイト

<< tatibana | HOME | タイトルなし >>

コメント



わたしもauですっ
なにかの運命?..なーんて笑っ

それじゃ
今日の昼のあえて
3時ジャストにしちゃっていいですか?

あい、( ´ω`)にこにこ。
だけど一応ここの管理者だおww

3字ね!時\(^0^)/
了解ですたい( ´ω`)

まっとりまするわあ( ´ω`)にこにこ

あえてのパソコンからの
コメンツですた( ´ω`)にこにこ

うんっ了解っ
3字←

ちなみに
わたしのアドわ
【u】から始まるケン
そのアドわ、わたしだよん

楽しみぢゃわ

待っててやるよwww
送りやがれ(´^ω^`)


もう少しだねっ
3時ジャスト出来るかな
ちなみに今
初詣ちゅーっ笑っ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。