--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/10 22:23  福袋★せしる


あい、あけしておめでとっ★

さて、福袋を購入しました(´ω`)

1万円と5千円のをひとつずつねっ

公開いたしまーっす。

正直中身はわたしの系統じゃないっすw

あ、買ったのはせしるのやつだお

いちおーこっから続きをみるでww

090110_1921~01[1]

はい、これが一万円の福袋ですっ

中身公開いたーっす。

まずこれね。
090110_1857~01[1]

これが目玉っていうんかな
4色くらいあるんだけどモッズコートね
黒がほしかったんだけど
黒が届いたけん嬉しかった(´;ω;`)
えっと値段は値札なkったけど
雑誌には17000?18000かな?
一万八千円相当だと思うわ。

はいつぎー

090110_1859~01[1]

これはただのロンTかな。
うむ。可愛い( ´ω`)うふっ

値段はーえっと¥3990です

つぎー

090110_1903~02[1]

これはwwwwwwwww
どうやって着るか迷ったww
うむww今も迷ってる( ´ω`)
どうするかなーねー( ´ω`)
あはーオークいきかな?
どうするかなー、って( ´ω`)
まあ値段は¥5985っす。


はいつぎー
090110_1904~01[1]

これはかわいいっしょ。
うむ、着るんだからっ★
¥5145です。

090110_2154~01[1]


これはただのロンTでs、
真っ白です。あは。
これねーちょい小さいんかな?
下にきとるきゃみがw
ごっつく思えた( ´ω`)
まあ、使えるからよしとする。

090110_1908~01[1]

これね。これ、
これは困ったんだ。
なぜ灰色?みたいな
どうせなら黒にしてくれって悩んだ。
んでさ、
とりあえず、サイズがwww
腕がwwぴっちぴち\(^0^)/
まあ、試行錯誤してみます。
¥6930でした。

090110_1913~01[1]

はい、これー
地味にさっきはじめてはいたんだが



ちいさいwwwwwwwwwwwwwwwww
いやウエストは入るんだねサイズ的に
でも脚がwwwwwwwwwwwwww
あっひゃwみたいな
これをはけるようやせますんで
見といてください。

はい、これが1万円の中身でしたー。

合計しまーっす

19000+5985+5145+3990+6930+7245
いくらだよ
まあ一着わかんないけどさ。
えーとえと
携帯で電卓ー

=¥48.295

んー1万円でこんくらいか
んーまあラッキーってことで、


ちょい、ご飯いてきまする( ´ω`)


はーいただいまー
いまコードブルーみてるーよー
あははーっ
ちょ、あの先生落ちてから意識ない、
つか藤川だっけ、かっこいいなおい、
一緒に助けましょうって、
ドリルードリルーこの母親
なんなん( ´ω`)ああー今後悔する暇ないってばw
子供頭にずがいうぇbjかbjlwbjかw
ぜったい医者にはなりたくないあはば
あうぇばうぇんkぁうぇあうぇ
いやあだわうぇあうぇあw(´;ω;`)(´;ω;`)
ききたいくないいいいいいい(´;ω;`)
ういーーーなうぇjk(´;ω;`)(´;ω;`)
藍沢ああああああああああああ
うううううううううう(´;ω;`)ちょ音消そうかな。
てか親だったら子供が頭にウイーンされるの
いやだよなあ、わたしだったら狂うかもだわ。
ま、子供いないけどさ?赤ちゃん可愛いけんほしいわ

さて続きーつづきーあうぁwbjkbjkbjk

CM入ったwなので続きいきますw



090110_1920~03[1]

はい、これはー5千円のです。

まあ、福箱っていわれるね、うむ
雑貨がはいってるらしくて
かばんが可愛くてほしかった。
まあ中身に財布が入ってるとかゆう
やつだったけどさ、みんななかなか
入ってなくてはずれだったらしいよ。

まあ、わたしはヤフオクで落として
手に入れたから中身わかってたんだけど。←

なのでこれは財布入りですwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、微妙ですが( ´ω`)

まあじゃあ、その財布ー

090110_1914~02[1]

ね?wwwwwwwwww
微妙だろm9^Д ^
まあ、んー、使うか悩む。
値段はわかりませんち。

まあつぎ
090110_1913~02[1]

これはかばんでs。
これを使うような機会あるんだろうか。
って悩むわ( ´ω`)( ´ω`)( ´ω`)
えーと値段はー¥4635

はい次

090110_1914~01[1]

これはロゴポーチかな。
これは比較的いろんな人に入ってたみたい。
これ地味におおきいので
化粧用にしたいと思います。
うむ、らっきー( ´ω`)★
まあ、ほんとはもっと
可愛いのを希望してたんだけどね←

090110_1917~01[1]

んとこれは、ネックレスだおだお
けっこー可愛いんだなこれがww
ラッキーだと思ったw
あはんwwwww
はい、え?これ?
付けたかんじみてみたい?
しかたないなーっ

090110_1916~01[1]

こんな感じ(^ωq
可愛いだろっ
小さいけどちゃんとロゴがある。
CMってあるんだお。
値段は\2940


はい、つぎー
090110_1920~01[1]

んーこれは
なんでいうんかな、たぶん
ぶれすれっとm9^Д ^
値段はねえー¥1890
使うときあんのかコレwwww
まあいちおー保管しときまする、

はーい、ラストー

090110_1922~01001[1]

ふつーのレギンスでする。
したのほーに白でロゴがありました。
値段はわからんっす。

はい、¥5000の福袋で
えーとわかる金額だけで
4635
2940
1890

わかんねwww

7575

\8665か、
まあまあ?
まあわからん値段が何品かな3品あるし、
かばんだけでもけっこー値段いきそうだし
ラッキーm9^Д ^


さて、けっこーラッキーだわね

つかあれだな、今年不景気だから
中身も不景気なんかな、不安、
まあ来年は悩むねっ
雑誌やら情報やらもっと集めるか。

えーと、引き続き
コードブルーみまーっす。
ほじゃーー、
つか5日後15.16日で
滑り止めで受験あるんだがwwww

過去問やったけど
受かる自身ないwww
Bクラスなんかな。
いやだな。ああああ
とゆうことで
コードブルーみたら
過去問やってきます。

はい、
下手すれば、わたしはニートです。

第一希望の高校ですが
頭の実力で受かる自身はほんとに
ありません。まじで、うん、
なのでわたしは
選抜1で受験します。
面接と小論文のみ。
あああ、これでは生徒会活動
を二年間やってきたのでアピールしまする、

だけどwwwwwこれでwwwwwwwww
落とされたらwwwwwwwww終わりwwww

ああああwwwwwwww
こんにちわニートwwwwwwwwwwwww

ってなっちゃうぞwwwwwwwwwww



そーやって悩む暇あるなら勉強しろってか?

うーっす、してきます。


応援してください^^^^^^


ぶち長くなった。

んじゃノシ



<< ヾ(。m゚)ノ | HOME | tatibana >>

コメント

結局買えたんだねw
とりあえずうp乙華麗!!
オフの時にはこれを着てくるってことですねb

うはwww
Tシャツぴちぴちなやつとか
テラカオスwwwwwwwwww
うわーwwwwwwwww
ユキネかーわいーww

何お前wwwwスタイルwwwwよすぎ自重汁wwww
俺男なのに嫉妬した
とりあえず服とkのほうの一万円の福袋中身よすぎ乙wwwwwwwww
いいねえ、俺も来年をかんがえちゃうわ
一番最初に着て紹介してたやつが一番キた(いろんな意味で

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


