--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/19 21:03  ヾ(。m゚)ノ


20090119210611
あーいコメ変ね

>>2
買えました(^q^
嬉しかったが中身がよくな(ry
いやーオフ会するんかなあ
しらないど(´=ω=`)

>>セネガル
なんでセネガル
なんだろーねえー
この携帯の予測変換を
うらんでくれ(^q^
サイズMだから
よいはずなんだが(ry
(´;ω;`)(´;ω;`)
わたしが豚なんだな

>>あきやん
んいやえ
男に嫉妬されたわたし
なんなの(´・ω・`)
まああざす(´^ω^`)
きたといえば

   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

だね(´・ω・`)







さて今日は制服
でもうぷする



期末テスト死ねる

あああさよなら


ノシ
スポンサーサイト

<< 高校 結果発表 | HOME | 福袋★せしる >>

コメント

幸音ちゃん久しぶりです。

メイプルで一緒にやってたぴらりろさんだよ。

自分のブログに猫さんからコメもらってたの見たから今、旧友に挨拶して回ってます(笑)


まず覚えてくれているのだろうか。。。(苦笑)


高校合格おめでとう!

ぴらりろさああああいああああいああああああん!!!!!!!!!!忘れるわけないじゃまいか!!!!!!!!!!!!!!あの微笑みは忘れられないww癒されるんだあああああwwwwぴらりろさああああいあああああああんっ興奮したんだけども。←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


