--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/23 18:06  高校 結果発表



あーい、( ´ω`)ノ


さてーーい、、、お久しぶりなのかなっどうだろっ



あい、えと、先日私立ですが、


滑り止めですが、はい、えと、

受験してまいりましたお、はい




んま長くなるんで続きからでいいっすかね。






んで、木曜の昨日かな




はーいw通知きましたよっ





なんかまじでショックじゃわ(´;ω;`)


(´;ω;`)うっうーーーーーー







うpしまする。





090123_1700~01[1]



ほい、


受験番号1126番



うん、受けすぎwwwwwwww


友達ねー呉の女子高受けたんだけど



受験番号2万wwwwwwwwww


詳しくは覚えてないけど2万wwwww



受けすぎだろwwwwwwうむwww


んま、受かってるだろねー



さてさて、



広島県公立高校選抜1までのこり11日となりました。


今日友達がねー

呉高専に落ちたんだよね、、、、



うん、、、ほんまショックじゃあ、、


選抜2もあるけん、頑張ってほしいわ!

絶対竜ちゃんには呉工業専門学校だっけ?

工業なんかなしらね、

とりあえず、三津田とおなじくらいかなw

うむ、えらいわー

頑張って受かってほしいなー




うむ、その代わり淳平が受かってたわ。


まあ、淳平、わたしが受けた私立のAクラスの特待www

きたもんなwwwwwww

全額免除\(^0^)/\(^0^)/

あー偉すぎだろ。うむ、専願で、特待か、

ありえねー

まあいいや、自分Bだし、



なんか正直けっこーBクラスでショックだったけど

これはこれでよかったと思うわ、


うん、この私立にBクラスの頭なんなら

広高校に受かるワケないけんさ、

ちゃんと勉強せんにゃあいけんっていう

火がつきましたよw

うんw武田ありがとうw

絶対行かないからww滑り止め程度www

そして、おにーちゃんの後輩には

なりたくねーわwwwwwww

うん、おにーちゃん地味に

えらかったんだね、うん、3年間Aクラス

だったらしいよ、うん、兄妹でもデキが違うな、






さーてと、うっほほ、うむ、


そろそろ終わるー

書きすぎたわwww

パソコンの更新らくだねうん、


今コンタクトだkらそろそろ外すかなー

メガネが楽だおー(´;ω;`)


ほじゃまたぬーーーーんっ
スポンサーサイト

<< (´・ω・`) | HOME | ヾ(。m゚)ノ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


