--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/14 21:59  あひャっ


今日は~、、
わやしんどカッた
寒いし、くしャみは、なイ.
まあだるカッたあ
明日はお別れ会らしい
ちャんと行って昼カら
寝るかな
゚+━━-++-━━+゚
◆起床  就寝
 ┗7:00┗10:00
◆体重
 ┗54.6きろ+0.6
◆体脂肪率
 ┗26.7-0.8
◆朝ご飯
┗ご飯
◆お昼らしきもの
┗おべんと
◆夜ご飯
┗さんま半分ごはん
やさい餃子*まめ
◆間食
┗おしャぶり昆布
茎わかめ納豆2、
どなッつ1/2
◆反省、、
┗食べすぎ...
なんもしてない
低?ッて食イ過ぎ
痩せろ自分!
◆決めた事、、
┗どなッつとカタヒね
◆今日した事、、
┗なんもしてない
◆ほしいもの、、
┗いまは~リある
小顔ろ-ら-
∽∽∽∽∽
あ~あ、、、しんど
きのうは結局9:02に寝て
夜中の3:00に起きて
といレと、じゅ-ス飲んで
携帯みてカら寝たら
7:00だッたあ
10時間寝ました

今日は10:00じャけ
またあしたああああ


スポンサーサイト

<< おひさ | HOME | 最悪 >>

コメント

インフルかかってましたー(^O^)/
今もだけど←
わたしも子顔ローラーほしい!
でもどこにあるんじゃろね...
わたしんとこ近くにないけんねorz...

ーーーーーーーーーー
心機一転!
新ぶろぐコメよろしく!
http://greeen12.blog96.fc2.com/

こぴ文ごめん!
      あやこ
ーーーーーーーーーー

ほんと、タヒだよタヒ
納豆くいてぇー

コメありがとー♪

めぐちゃんだあ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
良かったらお友達に・・・黙

小顔ローラー本当は良くないって聞くけど
どうなんだろう(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


